• 金. 4月 19th, 2024

5.13()

なんとなくではあるが少し前向き気味だ。

体は動かないが、

何かしなくちゃな。

とは思える。

とは思えるが今TODO見て、

あ。無理やわ。って思った。

つまり戻ってもやらないんだろなって感じ。

やっぱり全部にごめんなさいするしかないかもね。

と思ったりする。

やる事ない。イコール存在価値を見出せない

そーゆー事なんだろうけど、

やる気を出すためのやる気が出ない。

単純なバカでありたい。

そう、ゆっこの精神。

なんせまずは就職だよね。

会社畳むのも後でできるし、

引っ越しも多分そう。

一回ほっぽり出すのが最善。

お手上げ。ごめんなさい。

そうしたい。

ごめんなさい。

出来ると思ったことができません。

これも過去の自分と比較してるからと言うか、

基準がそこにあるからなんだろうね。

鬱疲れですよ。

もういいよ。

鬱。

出てけ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です