• 土. 4月 20th, 2024

戻って3週間。

帰るのは30日。

いよいよだなぁと言った感じ。

脇汗手汗足汗が酷いね。

なかなかに。

戻ってやる事。

やれるかな。

気持ちはずいぶん落ち着いて来たと思ったけど、

島に戻るのが怖いんだよな。

気楽に進めれると良いんだけども。

部屋のレイアウトとか全く思いつかないわ。

わろけます。

テーマはアルファー波。

脳内モルヒネ。

モルヒネな。りんごさんや。

ここに来てまたもりんごさん。

明るい未来は想像難しいんだけど、

何つーのかな。

まぁとりあえずさ、

15年間心配し続けて来た、

金のことを一回忘れると言うか、

横に置いとける環境ってどんな感じ?

って経験してみたら良いんじゃないかな。

彼女なんてのはタイミングでできるでしょうし。

小熊ちゃんみたいな。

ほっこり生活したい。

まずはさ。

それで良いと思うんだよね。

たぶんおそらく可能と思う。

きっとね。

就活も一撃採用でしょうよ。

ああ結構いい感じじゃないですか。

鹿児島でもバンドやりたいな。

いーなあ。

バイクにちょい乗りできるなあ。

たまに島でダラダラするのも良いなあ。

良いなぁ。そんな感じに過ごせたら。

またなんか復活するのかもね。

あり方を変えて、

まったりした人生送りたいな。

って事だなあ。

割とポジティブじゃん。

発想が。

できるもんだね。

えらいえらい。

小熊ちゃんに出会えたのがおっきいなあ。

北杜市行ってみようかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です