• 木. 4月 18th, 2024

2000年くらい。

個人サイトが乱立したあの頃。

よくわからないテキストサイトが山ほどあって、

ダラダラと読み飛ばした日々。

ジオシティーズや魔法のiランド。

ブログが増え出した頃。

mixiもあったかどうかな頃。

その頃に見てた個人サイト。

まだ存続してるのか不明なあれこれ。

あの頃あったようなサイト。

意味のあるようで無い読み物。

歪んだ承認欲求の行き場。

そんなサイトにきっとなる。

ワードプレスは優秀だから、

簡単にブログサイトにした。

ツールは使うべきだ。

なんでも簡単な時代。

SNSで事足りる時代。

わざわざサイト検索なんてしないかもしれない。

それでも一手間かけて、

わざわざドメインを取得して、

ブログサイトを作る事にした。

以前やっていたブログは15年やっていた。

鬱になって、

勢いで消した。

商売のホームページも消した。

何かが吹っ切れた。

この場所はブレインジャンクヤード。

とある個人の。、

なんの看板も背負わない。

なんでもない人間の呟く場所。

訪れるかもしれない人に、

有益な情報を提供することも無い。

ただここに、

ネットに、

内側を晒す場所。

そう言うサイトにしたいと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です