• 木. 4月 25th, 2024

ついに帰る日当日。

もちろん寝れない。

ざわざわ

わにわに

壁やるべ。

明日。

とにかくあの家のあの辺終わらせてさ

引っ越しだよばかやろー

んでさ、

面接申し込み電話ね。

ドキドキするねー。

やっちゃいましょう。

んでもってさ、

今日なんか新居の見学っすよ。

あと、わ、7時間後だよ。

すげーな。

わろっさね。

今夜はいつものベッドで寝てるんだね。

わ。

変な感じー。

ドキドキするー

恋かなー。

楽しみだーね。

ええこっつたい。

楽しみだー!!!!

って無理してでも言おうや。

そーしよーや。な。

もーそれしかねーわな。

こんちきしょ。

ああ。もう4時じゃんか。

クワバラクワバラ

追記

機内

たぶん四国あたり

心は落ち着いている。

不思議。

デニムがキツい

太った。

モーションから林檎タイム

快晴。

久々に見た気がする。

明日は壁作りたいよ。

少しずつ引っ越すのだ。

テレビを設置してみようと思うから、

レイアウトが決まらないのかな。

なんにせよ。

預けた荷物も運ばなくちゃね。

できるかな。

革は後にしよう。

引っ越して。

切り替えてからにしよう。

ペンキ塗ろう。

やり始めればできると思うのだよ。

今はやれそうな気がする。

はやく就職して、

もうホント島出たい。

逃げ出した先に居場所なんかありゃしなくて構わない。

居場所が欲しいんじゃない。

逃げると言う行為そのものに惹かれてるのだ。

居場所はね、

まぁきっとそのうち見つかると思うんだよね。

なんとなくで良いんだわ。そんなもん。

バンドは始めたいな。

あとはなんだろう、

バイク乗ってね。

気軽にフラフラたらたら走ってね。

そーゆーのしながら、

ちょっと世の中を俯瞰しようよ。

直に見すぎて疲れたんだよ。

高尾山にフル装備登頂だよ。

それで良いわ。

人生は山登りか。

それとも穴掘りか。

そんな感じだよ。

意味はない。

あえてつけるならば、

子供らに送金。

以上。

んでさ、

先のことをしばらく考えなくて良くなる日が来るはずなんだよね。

そしたらさ、

サクッと革屋さんなり、

ものづくりに回帰しようよ。

バックトゥーザベーシック

そう原点は、

革より以前。

もっと前にあったもの。

ただこなす。

振り込まれ、

使う。

それで良い。

しばらくね。

友達居るじゃん。

居たじゃん。

だからそれで良いと思うんだな。

だな。

2025年。

少し休んで、久々にアメリカにも行こうよ。

日蝕見たいぜ

今はそれくらい。

それくらいの希望だけで良いや。

そうしよう。

それよりもっと手前。

トラック屋さんどんな感じかな。

はよ決めるだけ決めたいな。

それで次のステップ。

て事にしようよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です