• 土. 4月 27th, 2024

いよいよ横浜に戻って2週間となる。

笑える。

ほんとにずいぶん楽になった。

そして比較的普通に考える事ができるようになってきた気がする。

そして思考する。

おっと、

俺の発想全く面白味が無いね。

と気がつく。

トラックドライバーで良いのかな。

とかも思う。

面接受かってすらいないのにね。

金があったらコレする。

とか無限の可能性があるお題に対しても、

え。つまんね。

って事しか思い浮かばない。

そんなわけで、情熱だの、やりがいだの。

俺に必要なモノだの。得意な事だの、

やりたい事なんてのは、

もう本当に今無いっす。

って言うのが答えなのかもしれない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です